打上花火 | Uchiage Hanabi | Firework - DAOKO x Kenshi Yonezu | Lyrics

打上花火 | Uchiage Hanabi | Firework
DAOKOxKenshi Yonezu
Uchiage Hanabi, Shita Kara Miru ka? Yoko Kara Miru ka? Movie
Lyrics


Ano hi miwatashita nagisa wo  ima mo omoidasunda 
Suna no ue ni kizanda kotoba  kimi no ushirosugata 

Yorikaesu nami ga  ashimoto wo yogiri nanika wo sarau 

Yuunagi no naka  higure dake ga toorisugite yuku 

PA tto hikatte saita  hanabi wo miteita 
Kitto mada  owaranai natsu ga 
Aimai na kokoro wo  tokashite tsunaida 
Kono yoru ga  tsuzuite hoshikatta 

"Ato nando kimi to onaji hanabi wo mirareru kana" tte 
Warau kao ni nani ga dekiru darou ka 
Kizutsuku koto  yorokobu koto  kurikaesu namida to joudou 
Shousou  saishuu ressha no oto 

Nando demo  kotoba ni shite kimi wo yobu yo 
Namima wo erabi  mou ichido 
Mou nidoto kanashimazu ni sumu you ni 

Ha tto iki wo nomeba  kiechaisou na hikari ga 

Kitto mada  mune ni sundeita 
Te wo nobaseba fureta  attakai mirai wa 
Hisoka ni futari wo miteita 

PA tto hanabi ga 

Yoru ni saita 
Yoru ni saite 
Shizuka ni kieta 
Hanasanai de 
Mou sukoshi dake 
Mou sukoshi dake 
Kono mama de 

Ano hi miwatashita nagisa wo  ima mo omoidasunda 

Suna no ue ni kizanda kotoba  kimi no ushirosugata 

PA tto hikatte saita  hanabi wo miteita 
Kitto mada  owaranai natsu ga 
Aimai na kokoro wo  tokashite tsunaida 
Kono yoru ga  tsuzuite hoshikatta

あの日見渡した渚を 今も思い出すんだ
砂の上に刻んだ言葉 君の後ろ姿
寄り出す波が足元を 過り何かを浚う
夕凪の中 日暮れだけが通り過ぎていく

パッと光って 咲いた 花火を見ていた

きっとまだ終わらない夏だ
曖昧な心を透過して繋いだ
この夜が続いてほしかった

あと何度と キミと同じ花火を見られるかなって

笑う顔に何が出来るだろうか
傷つくこと 喜ぶこと 繰り返す波と情動
焦燥 最終列車の音

何度でも言葉にしてキミを呼ぶよ

波を選び もう一度ど
もう二度と 悲しまずに済むように

ハッと息を 飲めば 消えちゃいそうな光が

きっとまだ胸に棲んでいた
手を伸ばせば触れた あったかい未来は
密かに ふたりを見ていた

パッと花火が

夜に咲いた
夜に咲いて
静かに消えた
離さないで
もう少しだけ
もう少しだけ このままで

あの日見渡した渚を 今も思い出すんだ

砂の上に刻んだ言葉 君の後ろ姿

パッと光って 咲いた 花火を見ていた

きっとまだ終わらない夏だ
曖昧な心を透過して繋いだ
この夜が続いて 欲しかった
Even now, I still remember
The shore we looked that day
The words I carved in the sand
The look of your back figure

The ebb and flow of the waves,
cross before my feet,
carry something off
In the midst evening calm
The only thing that keep passing through
is the sunset

Shining in a flash and bloomed
We were watching the fireworks
I believe, this not-yet-ending summer
will melt down our uncertain hearts
and tie them together
I wanted this night to be lasted forever

I wonder such things like
"How many times left for me
to see the same fireworks with you?"
What kind of things I can do
to keep a smile on your face?
Getting hurt, feeling happy
These repetitive waves and emotions
Get impatience,
hearing the sound of the last train

I'll put it into words over and over again
I'll call for your name
I'll choose the interval between the waves
One more time
So that things will end
without any more sad feelings

The light that almost goes out
the moment we quickly take a breath
I believe, it still lives within my heart
As I reached out my hand, and touched it
The warm future
was secretly watching over the two of us

Fireworks shining in a flash
Bloomed on the night
Blooming on the night
And quietly vanished
Never let go of me
Just for a little more
Just for a little more
Stay like this...

Even now, I still remember
The shore we looked that day
The words I carved in the sand
The look of your back figure

Shining in a flash and bloomed
We were watching the fireworks
I believe, this not-yet-ending summer
will melt down our uncertain hearts
and tie them together
I wanted this night to be lasted forever